OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使い切り🌸shu uemuraのアイブロウマスカラ

こんばんは🙂

連日更新してみます!

 

随分前に眉毛サロンで購入したシュウウエムラのアイブロウマスカラですが、眉毛に付いてない気がしたので使い切りとしました。

 

f:id:ganbarimafu:20230330202207j:image

 

マスカラって使い切りの見極めしにくくないですか?笑

このアイブロウマスカラはブラシが小さかったり、角度がついてて塗りやすかったです。

色味もアッシュぽくておしゃれで好き。

パッケージも細身でおしゃれでお気に入りでした!

 

持ってるだけでメイク上級者っぽい。笑

 

アイブロウマスカラは他のものを持っているので、リピートはまだしませんが、機会があったらリピートしてもいいかなと思うくらいお気に入りです🤍🥰

塗っても眉が不自然にテカテカペタペタカチカチ(笑)にならない仕上がりも良かったです!

 

アイブロウマスカラ悩んでる方は、候補にしてみてはいかがでしょうか。

コスパはどうかな、、アイブロウマスカラはプチプラもありますからね。。

とりあえず私は満足してました!笑