OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使い切りコスメ♡パラドゥのアイブロウペンシル

 

こんばんは☽

お正月ボケも抜けてきて、本日もよく働きました(、._. )、

 

久しぶりのコスメ使い切りです。

f:id:ganbarimafu:20230111233824j:image

 

セブンイレブンコンビニコスメ、パラドゥのアイブロウペンシルです。

 

結構暗いブラウンのものだったので、髪色が明るいときは全然使わなかったのですが、髪色が最近はかなり暗めなので出番が増えて使い切りました!

よく見るとちょこっとだけ芯が出てますが、短かすぎて書きにくいのでこれで使い切りとしました。笑

 

発色も芯の硬さもちょうどいいですし、色持ちもよかったです。

ブラシはまつげを梳かすのにも使ってました。

ペンシルの方はキャップ不要なのも扱いやすくてお気に入りポイントでした!

キャップって無くなっちゃったり割れちゃったりしません?私だけかな。笑

アイブロウは他も持ってるのでリピートはしませんが、良い商品です🙂!