OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

パンテーンのマカロントリートメント使ってみた!

 

こんにちは☺️

 

ずっと気になってたパンテーンの新作トリートメントを使ってみました。

お試し版の一個、たしか200円でした。

 

ドラッグストアのウェルシアで買いました✌️

 

二種類あって、今は暗めの髪色(ほぼ黒)なので、色もちの方のピンクではなく、しっとりの黄色のほうを購入💓

 

f:id:ganbarimafu:20230115163633j:image

 

テクスチャーは水分たっぷりな感じで柔らかくて、髪にしっかりなじみました。

 

私の髪の長さはセミロングで、生え際は避けたほうがいいかなと思い、髪の下半分につけました。

一回では使い切らず、2回目たっぷりつかっても少し余るくらいかもしれないです。

 

少し時間を置いてから流しました。

トリートメントがいい香りするので、この時間は美容にいいことしてる感があって心地よかったです😳💕

 

仕上がりはホントにしっとりしていて、暖房や冬の風で乾燥している今の時期のスペシャルケアにいい感じだと思いました。

 

このトリートメントはコンパクトな個包装になっているので出張や旅行、その他お泊まりのお供にもいいですね💕

 

プチプラのヘアケアで、ちょっとした贅沢したい方、おすすめです!