OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【使いきり】雪肌精フェイスクリーム

 

こんにちは、

土曜日なのでのんびりしてます(*´∀`)♪

 

f:id:ganbarimafu:20171125144014j:image

 雪肌精のフェイスクリームを使いきりました!

試供品でミニサイズなのですが、のびがいいので結構もちました!

 

ベタベタしないので日中のメイク前にも使えました♡

 

雪肌精は洗顔フォームもですが、香りが好きです。

美容院みたいな清潔感のあるいい匂い✨

 

断捨離がてら、スキンケア用品はたっぷり塗ってどんどん使いきりたい今日のこのごろ。

 

これから乾燥の時期ですし、保湿はしっかりと!ですね(*^^*)