OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

♡ちふれの下地レビュー♡

こんばんは✨

化粧下地は何種類かいつも並行して使っています。

 

いま使っている下地の中のひとつをレビューします。(*´ヮ`*)

 

f:id:ganbarimafu:20210409172005j:image

 

保湿力が高いプチプラの下地ということで口コミをみて購入しました!

たしかにクリームみたいな質感☺

色はピンクがかっていて、トーンアップしてくれます。

 

保湿力はたかいけれど、べたーっということもなく、のびがよくて使いやすいです。

 

若干崩れやすい気がしていて、わたしは1日中動く日はドロドロテカテカになってしまいました💦

 

シンプルなパッケージがすきです✨

手触りがサラサラなパッケージです。

 

日焼け止め効果も入っていて、保湿もトーンアップもしてくれるので、軽いメイクだけしたい日は、これにパウダーだけでベースを仕上げることもできます!

 

プチプラですし、耐久性以外はおすすめです♪