OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使い切り♡ディブのオリーブ&アルガン クレンジング

 

f:id:ganbarimafu:20200914183431j:image

 

こちらも最近使い切りましたー!

近所のスーパーで購入したプチプラなクレンジングオイル。

シンプルなパッケージに惹かれて購入しました🎵

オリーブオイル系の商品が好みなので、こちらも気に入って使ってました!

 

匂いがクセがあるので、

好みが分かれそうなのと、

けっこうとろみのあるクレンジングオイルなので

サラサラした質感が好きな人方には向かないかもです。

クレンジング力としては充分だと感じました!

 

クレンジングは次のものがあるので、

すぐのリピートはなしですが、

なにも手元になくなったらリピートしたいくらい気に入ってます!