OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使いきり美容品♡3点

 

こんにちは。

最近も仕事がバタバタなのですが、

今日は有給休暇をいただきました。

お休みって素晴らしい...

 

 

f:id:ganbarimafu:20201021113829j:image

 

ロレアルのヘアオイル。

期間限定でなんとかマカロン?の香りでした!

あまーい感じで、重ためのオイルで好きでした♡

ほかのヘアオイルをたくさん持っているので今のところリピートの予定はありませんが、

こちらのシリーズはミニサイズのおためし品や、

テスターも置いてあるところが多いように思いますので、

気になる方はぜひお試しください♪

 

f:id:ganbarimafu:20201021114110j:image

 

ドンキホーテで購入したプラチナレーベルの化粧水!

大容量でお安かったので購入したのですが、

つけたあとべたっと仕上がっちゃうのが

ちょっと好みではなかったです。。

あと中まで浸透してる感がなくて、わたしの肌質に合わなかったのかな?

大容量なので、途中からはボディの保湿に使いました!

 

 

f:id:ganbarimafu:20201021114416j:image

 

ダイソーのベビーオイル✨

↑の化粧水でボディの保湿したあとに、仕上げでこちらのベビーオイルを塗ってました!

オイルですが、さらさらした仕上がりなので、

塗ったあとすぐに服が着れる感じの仕上がりです。

持ち運びに便利なサイズなので、旅行とかにいいですよね!

確か日本製だったのも個人的にうれしいところ😊

 

使いきるって気持ちがよいですね。

今も手持ちのものをコツコツ使ってます✨