OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使い切り♡ボディオイル、ヘアパック

 

こんばんは(*´-`)

使い切り 8個目、9個目♡

 

ヴィレダのボディオイルとアハロバターの

ヘアパック使い切りです♪

 

f:id:ganbarimafu:20180922215305j:image

 

f:id:ganbarimafu:20180922215302j:image

 

ボディオイルは脚やせのためのマッサージ目的に購入しました♡

柑橘系のさっぱりした香りと、伸びが良くてベタつきすぎない感じがすごくツボで気に入ってました♪

ちなみに、ヴィレダのラベンダーの香りのオイルを購入しました!

先日使いましたが、夜リラックスするのに◎でさっそくお気に入りです♡

 

アハロバターのヘアパックは、良くも悪くもなく、リピはなしです。

お母さんからのお下がりでした!笑

 

市販でサラサラつるつるになるトリートメントやヘアパックをご存知でしたら、情報お待ちしております♡

つぎはfinoの使い切りを目指します♡