OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使いきり♡ダイソーの化粧水♪

 

f:id:ganbarimafu:20200913193427j:image

 

こんばんは🌙✨

ダイソーの美白の化粧水、使いきりました!

 

お母さんが「けっこう良かったよ♪」とお裾分けしてくれたものです。

 

めちゃ暑い真夏シーズンに重宝しました!

(東京はまだまだ暑いですけどね💦)

 

ちょうど顔をヘアアイロン

やけどしちゃったので、

そこがシミにならないように

紫外線浴びた日は、この化粧水でコットンパックしたりしてたっぷり使いました♡

 

質感はハトムギ化粧水のような

さっぱり系なので、

夏のお風呂上がりにはちょうどいい感じです。

保湿力はあまり感じないので、

乾燥肌の方は保湿力高めのクリームやオイルと使うのがよさそうです。

わたしは乾燥肌ではないですが、

この化粧水を使った日は保湿力高めの下地を使っていました。

それくらいさっぱり系です!

 

美白した!という実感はないですが、

日焼けした気もしないので、

予防にはなっているのかな?

 

とくにこの化粧水でピリピリしたり、

肌荒れもしなかったです。

 

なにせダイソーということでお安いので、

お風呂あがりの火照った体に使う

さっぱりした化粧水ほしい!

お安いのがいい!

という方にはおすすめです☺💓

 

小さいサイズ感とシンプルなパッケージもお気に入りでした💓