OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

おすすめのプチプラ・フェイスマスク♡

こんばんは♪Tokiwaです。

お天気が悪く、予定もなかったのでのんびりしていました。

のんびりついでに、私のお気に入りなプチプラのフェイスマスクをご紹介いたします。

 

どれもプチプラですし、比較的手に入りやすいものです。

庶民的なOLの私がリピ買いするフェイスマスクです。

ご参考までに(/・ω・)/♪

①ルルルン バランスうるおいタイプ

お化粧前にも使える程度の保湿力。

貼り付けておく時間が10分程度で、せっかちな人(私含む)にはちょうどいいです。笑

使いやすさとお値段がちょうどよくておすすめです。

 青いパッケージの高保湿タイプは、しっかり保湿したい夜におすすめです♡

リニューアルして、シートも分厚くなり使いやすさがUPしました。

パッケージもかわいくて、お気に入りです。

NEW フェイスマスク ルルルン 7枚入り(バランスうるおいタイプ)

NEW フェイスマスク ルルルン 7枚入り(バランスうるおいタイプ)

 

 

②クオリティファースト オールインワンシートマスク モイスト

白いパッケージのクオリティファーストです。

いい香りで、癒されます。

 シートも分厚くて丈夫なのが◎です。

使用後はさっぱり感がありますが、しっかりと中まで保湿された感じがします。

ルルルンと同じくらいのコスパです。

オールインワン シートマスク モイスト 50枚

オールインワン シートマスク モイスト 50枚

 

 

③毛穴撫子 お米のマスク

 お米のにおいなのかな?

やさしい素朴な香りがします。お肌に優しそうな香り。

ふわふわした分厚いシートが印象的でした。

たっぷり目の液でしっかり保湿。

やさしい香りと、ふわふわのシートと美容液で疲れたお肌を癒してる~♡って感じがしました。

毛穴撫子 お米のマスク 10枚入

毛穴撫子 お米のマスク 10枚入

 

 

 

関連記事

ganbarimafu.hatenablog.com

ganbarimafu.hatenablog.com