OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使いきり♡DHC美容オイル

 

こんばんは♪

師走ということでとっても仕事が

バタついており、

全然更新出来てませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ブログに飽きたとかじゃなく、

更新したいとは思っていました!!

 

f:id:ganbarimafu:20181223191228j:image

 

今朝使いきりましたー♡

母からもらったDHCの美容オイルです♪

 

オイルらしいのですが、

とってもさっぱりしてて

しっとり系の化粧水よりも

下手するとさっぱりしてると思います 笑

 

全然もったりしてないので、

メイクの前でも使えちゃいます。

 

 乾燥がこわいので

これのあとにクリームや別のオイルを重ねて使ってました。

 

わたしはトロトロしてて

しっかり保湿してくれる

バイオイルや雪肌精のオイルのほうが好きかな(*´ω`*)

 

オイル使いたいけど、

さっぱりした質感のすきな方は試してみるのいいかもです!

 

さっぱりしてるオイルって珍しいと思う。。

 

 

全然関係ないのですが、

最近コテでおでこをやけどしてしまい

おでこの皮が茶色くなって

剥がれかけの状態なんです。。。

 

コテで顔をやけどしたのはじめてなので

おすすめの対処法有る方教えてください

(╥﹏╥)

 

剥がれてきてるから、放っておけば

そのうちターンオーバーできれいになるのかな。。