OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使い切り💕バイオイル(3本目?)

 

こんばんは🌟😌

まだ火曜日なんですね。。

 

f:id:ganbarimafu:20210524194937j:image

 

使い切りがでたのでご紹介です。

バイオイル。大きめのバトルです。

 

バイオイルはなんだかんだ冬場はいつもお世話になっていて、たぶん3本目くらいかもです。

 

顔にも身体にも良く馴染むので、

スキンケア迷子になるとついついバイオイルに手が伸びちゃう感じです。

 

ニキビ跡への効果は実感できていないのですが、

使い心地と、使いやすいパッケージが気に入っています。

すぐではありませんが、きっとまたリピすると思います😊

お値段もプチプラで、わりとどこのドラッグストアでも売っているのがうれしいです💓

 

香りも私はすごくすきですが、好き嫌いが分かれそうなので、はじめて買う方はサンプルで香りを確認していただいたほうがよさそうです。

 

パッケージはプラスチックで軽いし割れないから持ち歩きやすいところがお気に入りなのと、シンプルなデザイン、オイルが外から見えるのがかわいくて好きです。

 

バイオイルへの愛が溢れた記事になっちゃいました。

バイオイルすきです😊💕