OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使い切り美容品♡3点

 

こんばんは!

タイトルが前回と前々回と同じですが、気にしない。笑

使い切りの紹介です(^ν^)

 

f:id:ganbarimafu:20210218004637j:image

雪肌精の美容オイル❄️

雪肌精のラインはどれも好きですし、オイル美容もすきなので気に入って使ってました✨

リピしたいなーっと思ってますが、スキンケア用品たくさん持ってるので一旦保留です。

でもすぐリピしたいくらいお気に入りです♪

雪肌精の香りと使い心地がしっとりだけどべたつかなくて好き😌♥


f:id:ganbarimafu:20210218004634j:image

SUGAOのCCクリーム☁

ぺこちゃんがお気に入りだとYouTubeで紹介してて、真似したくて買いました。

製品のコンセプト上、カバー力はあまりないけどおうち時間が増えたこの一年、ほどほどのカバー力で軽めの付け心地はちょうどよかったです☺

軽い付け心地で日焼け止め効果もあるのもよいですよね!


f:id:ganbarimafu:20210218004640j:image

 

頂き物のネイルオイル🌸

アルコールと手荒いでハンドケアたいへんですよね💦

いつでも逆剥けしがちな私はほんとハンドケアが必須です。。。

爪回りがカチコチになったり、逆剥けがたくさんできちゃうまえにせっせと塗ってました!

やっぱりたっぷり塗って寝た翌朝は爪回りのコンディションが良いです💓

最後の方は手の甲に出して手全体に揉みこんでました。笑

このオイル良い香りもして、ハンドケアしてるときに女子力上がってる。。。!って気分が上がってました☺

待機中のハンドクリームがたくさんあるのでリピートはしない予定です!

 

みなさんの使いきりを見るの好きですが、私の使いきりも誰かの楽しみになってたら嬉しいなぁ。

小出しで書いちゃうのが申し訳ないですが、、

ではおやすみなさい( ˘ω˘ )💤