OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

底見えコスメ♡フェイスパウダー

 

こんばんは🌃

底見えコスメの紹介です。

 

スノービューティー⛄️

f:id:ganbarimafu:20220131233225j:image

 

毎年期間限定で発売されるパウダーです✨

私の持っているものはもう何年も前のものです。

朝も夜も使えるパウダーで、さらさらの仕上がりになります。

ケースがかわいいこと、粒子が細かいこと、付属のパフが気持ち良いこと、仕上がりが綺麗なこと。。

などお気に入りポイントがたくさんあります♡

 

パッケージが大きいので、持ち運び用も発売されたらうれしいなぁ。

 

では✨