OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

プチプラ💓底見えコスメ3点紹介✨

 

こんばんはー!

今日は手元にあったプチプラコスメから3点底見えコスメを紹介します☺

 

f:id:ganbarimafu:20200329194535j:image

 

セザンヌのシェーディング❄

毎日使いしてます。ブラシはキャンメイクのシェーディングのブラシに差し替えてます。

付属のブラシだとノーズシャドウにはちょっと太かったので。。😶

ノーズシェーディングに使う色が圧倒的に減るのが早くて底見えでした!

粉飛びもなく、使いやすいです。ブラシだけ改良に期待です💓

 

f:id:ganbarimafu:20200329194914j:image

 

セザンヌのアイシャドウ👀

カシスオレンジです。

ベースと涙袋に使う色が底見えです。

とってもかわいい色の組み合わせで、素敵なアイシャドウです、、!!

オレンジはもちろんですが、締め色のカシスもすごい良いんですー!

このシリーズはパッケージのコンパクト感も粉質も色味も付属のチップもすべてが◎ですよね💓

もちろんコスパも素晴らしいです。

余りがちな締め色の配分が少ないのもユーザ目線で素敵ですよね♪

 

 

f:id:ganbarimafu:20200329195952j:image

 

メディアのパウダーファンデーション❄

インテグレートのケースに入れちゃってます。笑

日焼け止め効果もあり、仕上がりがきれいで愛用してます。

水あり水なし両方いけるのが購入の決め手でした♪

あと自分の肌色によく馴染んでよかったです💓

 

今回はこんな感じでおわりにします💄

いろいろとコスメもたまってきたので、できるだけ新しい購入は控えめにして今あるコスメでメイクを楽しんでいきたいと思います✨