OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

底見えコスメ紹介💄

お久しぶりです☺

f:id:ganbarimafu:20211122141858j:image

セザンヌの有名ハイライト。

少量でツヤが出るのでコスパとってもよいです!あとから出たミントっぽいカラーも気になりますが、ハイライトはなかなか減らないので自重してます。笑

指で取ってもきれいに付きます。

しっとりしたパウダーで持ちも良いですし、小さいパッケージでブラシも入っているので持ち運びもしやすくて◎🥰

ただ、お肌の色味によっては白浮きして馴染まないようなので、テスターでお手元で確認頂いた方がよさそうです。

 

f:id:ganbarimafu:20211122141904j:image

KATEのアイシャドウ。

ホワイトパールが底見えました。

アイホールのベース色に使ったり、ハイライト代わりに使ったりしているので減りが早かったです☺

一番容量が多いから水色ラメも使っていきたいのですが、いまいち使い方がしっくりこず。。

勉強してみます。

まろやかなマットブラウンはノーズシャドウやアイブロウにも使えるので便利です!

ホワイトラメは控えめラメなので普段遣いできますし、他のアイシャドウにも合わせて使えるカラーです。

 

他にも底見えコスメあるので、またご紹介させていただきます(∩´∀`)∩