OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

持ってるコスメの紹介💄

 

こんにちは!

年明けて、すこし経ちましたね。

 

昨年に引き続き、できるだけ新しいコスメを買いすぎず手持ちのコスメを大事にしていきたいと思います💄

 

f:id:ganbarimafu:20220111121904j:image

 

ピンクっぽいアイシャドウをいくつか集めてみました。

 

右3つはすべてエスプリークです。

ケースは限定ものだったかな?

お母さんからもらいました!

 

真ん中のエスプリークのシャドウも限定だったような気がします。こちらもお母さんからもらったものです。笑

多色ラメがすごくきれいで、お気に入りです。

 

f:id:ganbarimafu:20220111123205j:image

f:id:ganbarimafu:20220111123220j:image

 

上手く写らない。。。

 

いちばん左はマジョマジョのゴージャス姉妹🥰

これは涙袋に重宝してます。

 

一時期欠品が続いてましたが、いまでは安定供給されてますね。

 

みなさんの手持ちのコスメも気になります

(((〃ÒωÓ))

 

ではまた。