OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【インテグレート】わたしの簡単眉メイク

 

わたしの地眉毛はしっかり目の太眉です。

 

そのままだと女の子っぽくはないので、

眉山を剃って、

こちらのインテグレートのアイブロウパウダーで平行眉を作っています。

 

f:id:ganbarimafu:20170312205424j:image

 

2年くらい前に購入したものなので、

廃盤になっていそうですが、

後継品があるとおもいます。

インテグレート ビューティートリックアイブロー BR731 2.5g

インテグレート ビューティートリックアイブロー BR731 2.5g

 

 

付属のブラシが使いやすいのと、

パウダーの質感がしっとりしていてお気に入りです。

 

一番明るい色で涙袋の線と、

ノーズシャドウを入れています。

 

カラー眉を作りたいときは、

これで眉を書いたあとに

アイシャドウやチークの色を重ねてます♪

 

パウダーで作るふんわりした眉がお気に入り

(*´ω`*)♪

 

 眉が消えないようにひと手間

目のまわりをごしごしこすりがちで、眉が消えてしまうことがあるので、

よっぽど時間がないときやお出かけの予定がないとき以外はアイブローコートをします。

 

↓こちらはダイソーで100円で購入できます。

お安いですが、効果はじゅうぶんにありました♪

エバビレーナ アイブローコート

エバビレーナ アイブローコート

 

 

関連記事

 

ganbarimafu.hatenablog.com

ganbarimafu.hatenablog.com

ganbarimafu.hatenablog.com

ganbarimafu.hatenablog.com