OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【お気に入り】インテグレートのパウダーファンデーション

 

インテグレートはリニューアルしてからパッケージが赤くなりましたよね!

 

コスメ売り場でも目立っていてかわいい。

 

f:id:ganbarimafu:20170307125047j:image

 

ファンデーションのつけ心地は、しっとりしていて、カバー力があって私は好きです♪

 

自分の肌の色にもあっていて、最近はこればっかり使っています♪

 

持ち歩くには大きめなケースなので、持ち歩いてはいませんが、おうちに置く分には邪魔にならないし、いい感じ♪(*´ω`*)