OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

ファミマの黒幕引き丼食べました!カロリー高そうだけど、おいしい(´ρ`)♡

 

ファミマのお弁当売り場で目立ってるこの子!

 

f:id:ganbarimafu:20170602203133j:image

 

なんか、スタミナ感漂う!

カロリー高そう!(想像)

がっつり系なのはまちがいなさそう!

そして、おいしそう♡

 

買いました!

 

f:id:ganbarimafu:20170602203243j:image

 

こちら中身。

カレー味のキャベツ

ファミチキ(しっとりしてる)

タルタルソース

 

ほら!

カロリー高そうだけど、絶対おいしいじゃん♡

 

見た感じガッツリだけど

ごはんの量が多くないので、

人並みにごはん食べれる女性なら

完食できますよ!

わたしは食いしん坊なので、ヨユーです♡

 

おいしいー♡