OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

インテグレートのボリュームバームリップ、大好き(//∀//)♡

 

もともとOR381の、オレンジいろのものを愛用していました。

 

↓左の標準サイズのほう。

 

f:id:ganbarimafu:20180201211507j:image

 

そして今日、唐突にローソン限定の小さいサイズのものを購入しました。

RD1とRS1のローズ系の色っぽいカラーのものを♡

 

あのね、試しにつけたの。。

もう、、、すき!!(*μ_μ)

 

まだRD1しかつけてないのだけど、感動。。

興奮をおさえて、このボリュームバームリップのすきなところをまとめますね♪

 

 

●保湿力がすごい!リップクリームなどの下地を塗らなくても、乾燥しない。むしろ、もっちりする♡

 

●発色がいい♡みたまま発色♡

 

●カラーがおしゃれ!顔が華やかに見えるカラーなんです!

 

●塗りやすい!クレヨンタイプだから、リップクリームみたいに簡単に塗れる♡

鏡なくても内側にちゃちゃっと塗って、唇ンーマってやれば血色いい唇に♡

 

●パッケージがおしゃれ♡赤と黒とゴールドの組み合わせがかわいい(*>ω<*)

 

あーーー、好きすぎてビックリした!笑

もう、ぜんぶの色、標準サイズで集めそう♡

 

インテグレートさん、ありがとうー!!