OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

簡単デザート♪プリンを冷凍させるだけ!

 タイトルの通りです(*´ω`*)

 

YouTuberのねこてんちゃんが、

プリンを凍らせるとおいしいって言ってたので、やってみました!

 

f:id:ganbarimafu:20170307205132j:image

 

写真だと凍っているのかわからないですね。笑

 

ちなみに、カチコチに凍ってしまって

スプーンで掬えなくなってしまいました。

 

すこし時間を置いてから食べましたよ♪

 

後程ググってみたら、一時間くらい冷凍庫に入れておくと、

シャリシャリながら、モチモチ感もある丁度いい感じになるらしいです。

 

今度はそうする(*´・ω・)