OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

最近のお気に入りコスメ♡色白照れ顔が実現する、かも。

 

最近仕事終わるとバテてなかなか更新できていませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

どどん!

f:id:ganbarimafu:20180330004705j:image

最近のお気に入りコスメはこちら!

 

以前あげた記事と重複するかと思いますが、書いていきます!笑

 

トニーモリーのパンダクリームとマジョマジョのチーク♡

 

パンダクリームは化粧下地として使っています♪

お肌が明るくなるし、崩れにくいし、いい匂いするし、伸びが良くてステキ!

ただ、今ネットでこの製品を調べてたらのびが良くないってレビューも見かけました。

なんでだろう?化粧のりがいいかどうかの違いなのかな、なんて。。

気をつけないと真っ白になっちゃう!ってレビューは理解できます。笑

 

いつも1番明るい色のファンデーションを選ぶ自分でも気をつけるくらい白くなります(>人<;)

 

マジョマジョのチークも発色がいい且つしっかり密着するのでつけすぎ注意です。笑

でも、このシロップタイプのチークは、クリームチークよりじんわり感が出る気がしてお気に入り♡

照れ顔になります(*´ω`*)※わたし調べ

ちなみにわたしはレッドを持っています。

気になる方はテスターでじんわり感を確認してみてください♡

 

この2つの組み合わせで、色白照れ顔が実現。。。!!笑