OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【動物園、お土産、自炊etc】最近たべたもの。

 

f:id:ganbarimafu:20170315082036j:image

夕ごはんに作ったお好み焼き。

キムチと豚肉です♪

食べかけだし、こげちゃってるしでお恥ずかしい。笑

 

f:id:ganbarimafu:20170315082303j:image

 京都のお土産もらったバームクーヘン♪

外のチョコのコーティングがとっても美味しいので、食べたことない方は京都行った際はぜひ自分のお土産に♪

 

f:id:ganbarimafu:20170315082446j:image

 会社のデスクで食べたお昼ご飯♪

コンビニランチです。

最近体が冷えて不調なので、温かいものをとるように心がけてます。

 

f:id:ganbarimafu:20170315082614j:image

上野動物園で食べたパンダのお弁当。

かわいいでしょ?(*´ω`*)

もち米みたいで、おこわ?っていうのかな。

そんなかんじでした!

小さいお弁当だから、食いしん坊な私には足りないかなって思ったけど、

もちもちしてるから、意外とお腹にたまりました。

 

あそびすぎなのか、

働きすぎなのか、

怠けすぎなのか、

体調がすぐれません。。。

 

_( ´ ﹃ ` _)⌒)_