
OLの庶民的なあれこれ

2017年の目標)転職して年収アップする!!

ヴィセ アイブロウパウダー

美容系・生活雑貨など
YouTuberさんが使ってるの見て、気になったので買っちゃいましたー!

ヘアカラーしてて、ピンク系のアッシュ(って言うとおしゃれっぽいけど、ただの暗めの茶)なので眉は茶色くしたいんです。

眉にピンクとかオレンジ使うのすきで、もともとシャドウ重ねてたりしたので、これは便利!!

と思ってソッコー買いました\(^-^)/


ただね、ブラシが使いにくい…。
ケイトとかインテグレートのブラシみたいに、ノーズシャドウ用のふわふわのブラシがついてなくて…。

わたし、それで眉ぼかしてたので…。
(うまく書けないからごまかしてました)

うまく書けるようになれよ!!ってことなのかな_| ̄|○ il||li

色もコスパもいい感じですよ!!
緑もオレンジもほしくなっちゃう!!

f:id:ganbarimafu:20160527213711j:image