OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

インテグレート トップ&ベースコート

今年に入ってからネイルをセルフでやっています。

デコはせず、ただ塗るだけなのですが。

 

最近こちらのトップ&ベースコートを購入しました。

500円以下のプチプラですが、ちゃんと役割は果たしてくれるよいこです。

 

二役してくれるので、かさばらず良いです。

 

マジョマジョのぷっくり仕上がるやつも気になったのですが、あちらは900円くらいするので、こちらにしました。

 

おすすめのトップ&ベースコートがあったら教えてください♪

 

f:id:ganbarimafu:20160816001749j:image