OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【ローズの香り・ひのきの香り】無印良品の入浴剤をファミマにて購入♪

ファミマは無印良品の製品が買えるのがいいですよね♪

無印良品好きなわたしは嬉しいです♪

 

無印良品の入浴剤では、ミルク風呂のがお気に入りなのですが、他のも気になっていたのでファミマで使いきりサイズを購入。

 

f:id:ganbarimafu:20170311124333j:image

 

 

ローズの香りの入浴剤

ひのきの香りのバスソルト

の2つを購入しました。

 

  • ローズの香りはお湯がとろんときて、ローズの香りはほんのり。
  • バスソルトはひのきの香りなので、温泉に来た気分になりました。

 

どちらも白濁のお湯になります。

 

いまのところ、リピートするほどのお気に入りではありませんが、100円ほどで使いきりサイズは購入できるので、気になる方はお試しください♪

 

 

 

関連記事

ganbarimafu.hatenablog.com

ganbarimafu.hatenablog.com