OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

年度末おつかれさまでした。。。(号泣)

 

本当に疲労がたまる最終四半期でございました

(´;ω;`)ブワッ

 

今回はただの日記になります。

ここ最近の疲れを嘆く記事です。

 

f:id:ganbarimafu:20190331200542j:image

 

毎日残業、休日も仕事

交渉しなければならないことが多く

毎日夢の中でも仕事しておりました。。

 

寝ても覚めても仕事で、

夢と現実と昼間と夜がごっちゃになり

どこまで終えてて、何をしなきゃいけないのか

ウワアァァ(´;ω;`)ブワッ

 

へなちょこな私がなんとか乗りきれたのは、

優しくて寛容なお客様と

プロジェクトのメンバーのみなさんの頑張る姿

があったからだと思っています。。。

(´;ω;`)ブワッ

感謝だらけです。

 

f:id:ganbarimafu:20190331201139j:image

↑で載せた写真と似てる。笑

 

最後の方は疲れたという感情に支配されて、

やりたくないとか辛いとかも感じなくて

もはや自律神経の乱れとかもなく

自律神経まるごと消えたのでは、、、

という感じでした 。笑

 

まだ脱け殻なのに、明日から

新しい年度になり。。。

また目標数字に向けて業務に取り組むとか。。

 

 

ちょっと、休みがほしいです。。。

 

 

あと、そろそろ彼氏がほしいです。。

 

私より早く帰宅できて心に余裕のある優しい

サラリーマンの方。。。

 

私に優しい言葉をかけてください。。。

 

 

(´;ω;`)

 

まだ疲れがTORENAI。。。

 

 

 

ブルーライト苦しい。。。