OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【アイス】スーパーカップはバニラか抹茶がすき!

 

f:id:ganbarimafu:20170514202139j:image

 

最近あたたかくなってきたから、冷たいものを摂りたくなります♪

 

今日はエアコンでお部屋を少しひんやりさせてアイスとホットコーヒーを頂きました。

 

贅沢な時間♡(u_u*)

 

ここからは、わたしのアウトプット。

なんの根拠もなく語っているので、暇潰し程度にご覧ください♪

 

お金も時間も有り余っているわけじゃないけど、すこし意識すると自分を喜ばせることってできる気がします。

 

もちろん、からだの疲れや体調不良は充分なお休みが必要です。

身体は資本なので、健康を失うくらいなら、お仕事の内容を見直す必要があると感じます。

心の健康も。

 

ちょっとのイライラやモヤモヤは生きてているとしょっちゅうだと思うので、上手にお付き合いをしないとですね。

 

『一生懸命』は素敵なことだけど、それが自分を不幸にするなら、その問題とは早めに向き合わないといけないですね。

 

自分を幸せにできないうちは、他人のことを幸せにできない(*´・ω・)

他人の幸せを作っている過程のどこかのタイミングで、『幸せじゃない自分』が引っ掛かる気がする。

 

だから、常に自分が満たされているかに意識をおいて生活はしたほうがいい。

 

定期的に一息つく時間を作って、自分が今の生活に満たさせる部分があるのか、素直な気持ちで向き合うようにしたいです。

 

それができないほど忙しいのなら、いつかバテバテになっちゃう日がきそう(*´・ω・)