OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

デジャビュのペンシルアイライナー本当にいいよ!!♡

こんにちは♪

土日も仕事でつぶれがちで
倒れそうなわたしです(´;ω;`)ブワッ

 

少し落ち着いたら、いっぱい自分を甘やかすんだ。。。

おいしいごはん自炊するんだ。。。

 

お部屋の片付けしたいなぁとか、
本読みたいなぁとか、
色々思うけど睡眠を最優先してます!

やっぱり寝るの大事( ´ ・ω・ ` )
なのに寝れないようなスケジュール立てがちな日本の働き方おかしい!!


すみません、取り乱しました 笑


購入品紹介させてください♡

デジャビュ ペンシルアイライナーです!

 

f:id:ganbarimafu:20190120160756j:image


色は使いやすいダークブラウンを選びました!

ブラウンのアイライナーがなくなったので、
評判なこれを買いました♡


感想は、クチコミ通りほんとによいです!

書きやすいし、くずれにくいし
クレンジングしやすい!

 

 

ずっとリキッド派だったのに、
リキッドに戻れなくなりそう。。。

 

気になってても
ペンシルかー、
リキッドとかジェル派なんだよなー
と迷われてる方、買ってみてもいいかもです
∩(´∀`)∩

 

 

朝の忙しいときは、
リキッドよりもジェルよりも
失敗したときの被害が小さくてすむし
そもそも書きやすいのて失敗しにくいです!

他の色もほしくなっちゃったです 笑