OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

月日が過ぎるの早すぎて 笑

 

f:id:ganbarimafu:20190706183042j:image

 

ブログ更新しようにも、どうにもこうにも

毎日バタつきすぎてこんなに日が空いてしまいました 涙

 

書きたいこといっぱいあるから、

ちょっとずつ消化しよう(*´ω`)

 

おすすめのコスメとか、

おすすめのサプリとか、

お気に入りのメイクの仕方とか、

断捨離の記録とか。。。

 

同世代でおんなじようにブログ書いてる方と語りたい今日のこの頃です。

 

日々仕事に翻弄されて、

自分の時間があんまりなくて、

やりたいことやれなくて

こう言っちゃうと気取ってるやつみたいになっちゃうけど

自分見失っちゃいそう(*´・ω・)

 

わたしはのんびり自分の興味あることアウトプットして自律神経整えてるけど、笑

それができないと、なんか色々リセットできなくてしんどくなっちゃう 笑

 

いまが頑張り時なような気もするし

いまの働き方にこだわる理由がないような気もしてる営業職のアラサーです( *¯ ³¯*)

 

 

お昼もたべれず終電までやっても

仕事終わらずなのは営業だからではなく、

会社固有の問題なのかなぁ

 

年近い子どんどん辞めちゃうし

年上は暴君化してるし

辞めず会社に残ったらわたしも暴君になるのかなとか不安もあってモヤモヤ

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

暴君なくらいが営業には適してるのかもだけど、わたしは仕事の都合で人当たりを変えたくない 涙