OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

お気に入りのスキンオイル♪バイオイル

 こんばんは✨

今夜はカップ焼きそばを食べました

お腹一杯( ˘ω˘ )ねむたい。。。

 

ここ最近使っているスキンオイルがいい感じなので、ご紹介いたします♪

 

f:id:ganbarimafu:20171114224005j:image

 バイオイルです♡

けっこう話題にもなっていましたので、ご存じの方も多いかも!

 

全身に使えて、しみや傷痕などが薄くなる!っていう点が話題になっていたように思います✨

 

どうせ使うなら、お肌がきれいになるものがいいなぁと選びました♪

 

その点の効果は、しっかりと経過観察していたわけではないのでわかりません(ごめんなさい(_ _;)💦)

 

わたしが気に入っている点は

●サラサラしていて、つけ心地が軽め

(メイク前でも使えちゃうくらい軽いです)

●全身に使える

●他のスキンケア用品との相性が大体いい

●容器が使いやすい(出過ぎたりしない)

●パッケージがシンプルでかわいい

 

こんな感じかな✨

 

わたしは、スキンケアが面倒な日はバイオイルを塗って終わりにしちゃう日もあります。

けど、オイルなので乾燥は気になりません。

普段は、化粧水や乳液などと組み合わせて使います🌼

もちろんこの方がしっかりと保湿できるので、乾燥の心配はありません!

 

これから乾燥の季節なので

『オイルはじめようかなー、どれがいいのかなー?』

って悩んでる方いらっしゃいましたら、ご参考までに( ˘ ³˘)♡✨