OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【プチプラコスメ紹介】暖かくなるとオレンジメイクが良い感じ♪

暖かくなるとオレンジメイクがしたくなります♪

 

私の現在の手持ちのコスメで、オレンジメイクに使えそうなものはこちら♡

 

f:id:ganbarimafu:20170502225614j:image

 

それぞれの色はこんな感じです。

f:id:ganbarimafu:20170502225621j:image

 エクセルのアイシャドウのオレンジがちょっと浮いちゃっているので、あまり他のオレンジとは合わないかな(;>_<;)

 

あと、エクセルのリップケアオイルですが、パッと見 、オレンジっぽかったので含めましたが、色の名前がレッドなだけに塗ってみるとやはり赤ですね。笑

 

けれど、ピンクメイクにもオレンジメイクにもあまり違和感のない色です。

 

 スイーツスイーツのチークはとてもかわいい色です♪

付属の筆も毛の量がたっぷりなので塗りやすいです!

パウダーですが色持ちも◎です。

 

SUGAOのチーク&リップは日焼けチークにぴったりな色です。

唇にはあまり向かないように感じます。(マットなので乾燥もします。)

 

春と夏の間な今の時期、ピンクメイクもオレンジメイクもたのしい(*´ ˘ `*)

 

ねむい、おやすみなさい( ˘ω˘ )