OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使いきり!洗顔料やスキンケア♪

こんばんは(*´ ˘ `*)

Tokiwaです。

今回はスキンケア系の使いきり商品の紹介です。

 

f:id:ganbarimafu:20170619212129j:image 

●ロゼット洗顔パスタ

スパイシーな香りがします。

ロゼット洗顔パスタはもちもちした泡がお気に入りです♪

お安いお値段とかわいいデザインも◎。

現在はピンクのロゼット洗顔パスタを使っています♪

 

●ビオレ メイクも落とせる泡洗顔料

疲れた夜は泡で出る&W洗顔不要はありがたいですよね♡

今のところはベビーオイルでクレンジングしているので、リピートするかは未定です。

 

f:id:ganbarimafu:20170619212118j:image

●クオリティファースト フェイスマスク 大容量

クオリティファーストは厚手の生地と、良い匂いがお気に入り。

液量が多すぎないのが、扱いやすくて◎。

白いパッケージのこのタイプは、さっぱりしています。

パッケージのデザイン、かわいいですよね♪

 

今回ご紹介したものは、どれも平均的な使い心地でしたが、お値段が安いものなので使い続けられるのと、どこでも手に入るのが魅力♡