OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

かわいい韓国コスメで白肌を手に入れた!

 

韓国コスメってパッケージかわいいですよねー!♡

 

f:id:ganbarimafu:20180221195127j:image

 

韓国コスメの見た目にわくわくするのは、

子どもの頃にかわいいデザインの文房具にわくわくする感覚に近いです♡

 

こちらはトニーモニーのパンダのフェイスクリームです♪

中身は真っ白のフェイスクリームで、肌を白く見せてくれます♪

化粧下地としても使えます♡

 

ほんのりフルーティな甘い香りがします。

わたしは好きですが、口コミを見ると好き嫌いが分かれそう。。。

 

なので、香りに好き嫌いがある方は通販などテスターで試さずに買うのはリスキーかもです。。。

 

どのくらい肌を白く見せてくれるかといいますと、かなり白くなります。

わたしは色白ですが、それでもこれを使うときには分量に注意するほどです。 

 

韓国アイドルさんの、真っ白なお肌をイメージして頂くといいかもしれません。

赤いティントのリップが似合う白肌になります♡

 

不自然に白くならないように注意する必要はありますが、かわいいコスメでお肌をきれいに仕上げる過程は楽しくて好きです(*゚v゚*)

 

最近のお気に入りコスメのご紹介でした!