OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

ケイトのCCリップクリームをレビューします♪

こちら、ユーチューバーのナポリタンちゃんが動画で紹介してて気になったので最近購入しました。
 
私は唇が荒れやすいんですが(合わないものにあたると)、これは大丈夫で保湿が良い感じにできてます。
 
口紅やグロスのベースにする日もあります。
これ単体でも発色がいいし、艶もでます♪
別の色も欲しくなっちゃいました。
がまんー!
 

f:id:ganbarimafu:20170318183130j:image

 

2017.3.18 追記

その後、濃いめのピンクを追加で購入♪

相変わらず使い勝手がよくて、重宝しました!

現在行方不明;(∩´﹏`∩);