OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

♡ちふれ♡リキッドルージュを使ってみた!

 

f:id:ganbarimafu:20170526004424j:image

 

ちふれのリキッドルージュ

130 のかわいらしいコーラル系のピンク♪

 

●使い心地

ぺったりとして重ためです。

多目につけてしまうと塗りすぎたのがばれてしまうかな。

乾燥した唇に乗せると縦皺が出てしまって仕上がりがあまりキレイにならないと思うので、先に唇は保湿したおいた方が良さそう!

 

●こんなシーンで使うといいかも

色持ちは良くなく、飲み食いしたらしっかり落ちきってしまいそうです。

すぐに落ちてしまうし、ストローやお箸にべったり口紅がついてしまうので、デートやお食事の予定があるときは不向きかも(*´・ω・)

塗り直しも鏡をみて丁寧に塗らないと加減が難しいですし。。。

 

なので、おひとりでのんびりお買い物するときに使うとよさそうです♪

色落ちしても、マイペースに塗り直せるので!

あとは、自撮りする方は自撮りするときに塗ると良いかもです♪

しっかり発色するし、ぽってりとした唇が出来上がるので写真では映えると思います♡

 

以上、ちふれのリキッドルージュのレビューでした!