OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使い切り☃️馬油

 

こんばんは。

一時期より寒さが和らいできた気がします🙂

 

こちら使い切りました!

f:id:ganbarimafu:20230206230904j:image

 

どこかで購入した国産馬油。

厳密に言うと残り少なくなって瓶からとりにくくなったので、小さいケースにうつして瓶が空になったところです。

ケースの中の残りはハンドクリーム代わりに消費する予定です✨

 

馬油はすごく伸びが良くて、肌への馴染みがよかったです!

ただ、馬油特有の香りが強いので、人に会うときは避けて使っていました。

夜のスキンケアが面倒なとき、馬油だけ顔に塗って過ごした時もありますが、充分な保湿力がありました!

 

万能なオイルですね🙂✨

香りがきにならない馬油の製品があったら、またリピートしたい使い勝手のよさでした!