OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

底見えコスメ💄キャンメイクのアイシャドウベース

 

こんにちは⛄️

何個もリピートしてるコスメですが、

ぼちぼち今使ってる子も本格的に底見えしてきたので記録に残します!✏️

 

f:id:ganbarimafu:20230128150934j:image

 

キャンメイクの昔からあるアイシャドウベースです。

イラスト部分は私がシールを貼りました。笑

コスメに使用感が出てくるとシール貼って

謎にさらに愛着を倍増させます。笑

 

パケが小さくて残量もわかりやすくて、

テクスチャーもほどよく柔らかくて

凄く使いやすいんですよね❣️

 

たとえばしっとり感の足りないアイシャドウも

このベースを塗ればちゃんと発色して

密着力もあがるので、

ほんとひとつ持ってて損なしだと思います✨

 

たぶんこれ使い切ったら

またリピートすると思います!