OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

ルルルン青♪ 使ってみました!翌朝いい感じ。。。♡

 

f:id:ganbarimafu:20170524104334j:image

 

ルルルンはピンクのバランスタイプと北海道限定のラベンダー、とうもろこしを使ったことがあります。

 

お肌がピリピリすることもなく、しっとりするのでルルルンには信頼を置いています♡

 

薄めで持つとトロトロするシートもお気に入り♪

 

青は保湿タイプのようですが、保湿タイプ特有のベタつきがあまり気にならず◎でした!

 

ルルルンは液量が多くはないので、10分以上置くと乾燥してきてしまいそうなので、そこは気を付けないとなぁと思いました。

 

液量が少なめなのも、ルルルンは毎日使いを推奨しているので納得。

たしかに保湿タイプなのに、毎日でも使えるくらいサラッとした仕上がりでした。

 

夜に使ったのですが、翌朝洗顔したときに、お肌がツルツルで効果がしっかり感じられました♡

 

べた褒めでルルルンの回し者みたいになっていますが、違います。笑