OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【転職活動】面接用にスーツを購入しました。

 

実は今までリクルートスーツ意外、まともにスーツを買ったことがありませんでした。

 

なので、転職しようにも面接のときに着ていくスーツがありませんでした。

 

さっそく今日スーツを購入してきました!

 

f:id:ganbarimafu:20170211221505j:image

 

THE SUIT COMPANYさんで♪

 

お店のお姉さんにいろいろ教えてもらいながら、シャツとスーツを。

 

最低限のものを揃えました。

 

これで証明写真が撮れる!!

 

職務経歴書もとりあえず用意できた、、、

 

充実した土曜日になりました∩(´∀`)∩