OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

OLが具なしインスタントラーメンを食べた話

 

具なしインスタントラーメンは大学時代によく食べてたので特に新鮮味もなくw

 

そして、食べたのはドンキホーテで安売りされてた台湾ラーメン

 

干物女感すごい?引く?

いいもん( ˘•ω•˘ )

 

辛いのすきなんだもん。

安くて美味しく食べれるの幸せだもん。

 

激辛ではなかったし、普通に美味しい味付けでした!

麺の食感は、インスタントーって感じの柔らか目な感じでした。

 

ねむい( ˘ω˘ )

 

f:id:ganbarimafu:20161021202359j:image