OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【激辛ペヤング、蒙古タンメンetc...】辛党のわたしのお気に入りご飯。

甘いものが好きそう、とよく言われますが、わたしは辛党です。
(甘いものもおいしく食べれます♪)

自己満でまたまとめてみました。

辛い物好きなわたしが選ぶ、旨辛ごはん。





激辛ペヤング

どちらも食べたことがありますが、わたしはカレー味のほうが好きです♪

ペヤング 激辛やきそば 118g×18個

ペヤング 激辛やきそば 118g×18個

日清 蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ

セブンイレブンで売っている、蒙古タンメンのカップ麺です♪
けっこー辛いのですが、旨味もたっぷりです・・・。
中毒性があります。食べたくなってきました。

LEE 辛さ20倍

こちらもけっこー辛いですが、味がおいしくて◎。
顔もほかほかしてくる辛さですが、このくらいが「カレー食べてる!」って気分になってわたしにはご褒美です♪

日清 カップヌードル トムヤムクンヌードル

先に紹介したものよりは辛くないです。
わたしはお仕事ある日にデスクで昼食として日常的にいただいています♪



わたしは辛い物がすきなので、ふつうに食事として摂りますが、辛い物が苦手な方はじゅーぶんにご注意を。

おなかすいてきた夜中に書くもんじゃないですね。笑
(現在 3/20 1:56)