OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

底見えコスメ♡キャンメイクのクリームハイライター

 

f:id:ganbarimafu:20190223145055j:image

 

こんにちは♡

わりとあっという間に底見えたキャンメイクのクリームハイライターです♪

 

平たい顔族なので、ハイライトとかシェーディングすきです♪

 

ほんのり艶のある女の子って、

かわいいですよね(*´ω`*)

 

 

これはクリームハイライターなのに、

さらさらしているので、指で塗るとき

ファンデーションがよれないです!

 

パッケージがちいさいので持ち歩きにもいいし

キャンメイクなのでプチプラでコスパがいいです!

 

お化粧直しのとににハイライトも使いたい方や

お泊まりが多い方、おすすめです♡

 

涙袋の艶足しにもいい感じでした(*゚v゚*)