OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

濡れツヤまぶた!キャンメイクのアイシャドウで作る!

 

f:id:ganbarimafu:20180518150138j:image

キャンメイクのジューシーピュアアイズ

これは07番♪

 

加工しちゃってるから色は公式サイトで見ていただいた方がいいかも(*゚v゚*)

 

紫色みがあるセクシーなピンク

ほぼ色がつかないベージュのラメ入りシャドウ

ピンクみあり且つこっくりしたブラウン

の3色パレッド♪

 

ピンクとブラウンはふんわりしっとりした質感の粉で、発色がとても良いです(*´ω`)

そして、真ん中のベージュのラメがうるうる艶々のまぶたにしてくれます♪

 

ピンクもブラウンもうるんだ目に見せてくれる色っぽい色味なので、そこにうるうる艶々を加えたら。。。(*゚v゚*)♡

わたしは涙袋とか、アイホールの中心に重ねたりします。

 

普段は無難なブラウンメイクする方もたまにはちょっと違うメイクしたい!

けど、どんなアイシャドウ買えばいいかよくわからん!

なんて方には、プチプラだしおすすめです。

いつもと違う顔が作れると思います(*´ω`)♡