OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

底見えコスメ♪キャンメイクのみ( ^ω^ )

 

こんにちは、お正月ムードも落ち着きつつあるかな?

 

今回は、底見えコスメが溜まってきたのでご紹介しします。

 

f:id:ganbarimafu:20180110181003j:image

 すべてキャンメイクです。

左から、

ハイライト

シェーディング

アイシャドウベース

 

ハイライトは白浮きせず、付属のブラシも使いやすくてすきです(*^^*)

 

シェーディングも発色がほどよく、雑につけても失敗しないとこがズボラな私に丁度いい♪

付属のブラシも柔らかくて痛くないです。

パッケージが薄目でかさばらないのも好きなポイントです♡

 

アイシャドウベースは、質感が柔らかくて伸びがいいので使いやすいです。

何個もリピしてます!

 

みなさまのお気に入りのコスメも知りたいです(*´∀`)♪

よかったら記事にしてください 笑