OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

マシェリ♡ヘアトリートメント♡いい匂い(*゚v゚*)

 前回に引き続き、ヘアケア商品の記事です♪

 

f:id:ganbarimafu:20180219231858j:image

 

マシェリの洗い流さないヘアトリートメントです♪

いい匂いで、パッケージが可愛くて、プチプラなものが欲しくて購入しました♡

 

マシェリって、万人受けする香りだと思いませんか?

あと、私は甘酸っぱい中学生時代を思い出します。。。笑

 

お出掛け前に、可愛くていい匂いのこれを手にとって、髪の毛をセットする時間が好きです♡

 

香水やコロンをつける感覚に近いかな(*゚v゚*)

 

ヘアケア効果は、前回のfinoほど実感はできませんが、わたしはヘアケアもできるヘアコロンのような感覚で使っております♪

 

そう考えると、プチプラだし可愛いしいい感じ♡

 

ねむたいので、このへんで。。。( ˘ω˘ )