OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

きしむ髪が柔らかくなった!finoよかったー(*^ω^*)

 

f:id:ganbarimafu:20180214002907j:image

 

ヘアパックのfino、あちこちで良い評判目にしませんか?

ずっと気になっていました!

 

ただ、手持ちのヘアケア商品が残っていたので、買わないでいました。。

 

しかし、使っても髪がきしんでパサつきが気になってしまっていたので、髪に合わないものを使い続けてもしょうがないよなぁ。

と、私の髪に合うことを願いつつfinoを購入♪

 

結果、私の髪に合い、バサバサと広がっていた私の髪がまとまりやすくなりました♡

 

ドラッグストアで値下げされていると800円弱で購入できますし、量もたっぷり入っています♡

 

コスパもいいですし、今のトリートメントやヘアパックが合わないなぁと感じてる方、もしかしたら私のようにfinoが合うかもです。

 

スキンケアやコスメもそうですが、自分にあったものを探すのって、試す以外に近道はないなぁと思います。

 

私の中ではベストコスメのリップも、唇がガサガサになったというレビューを見かけたり。。

逆に口コミがいいシャンプーも、私の髪はバサバサになったり。。

 

不思議ですね(゚ω゚)

 

なので、とくにスキンケアやヘアケア系は

『これを使ったら間違いないよ♪』

って言い切ることはできませんが、もうどれを買ったらいいかわかんない!

って、悩んでる方の参考になったらいいなぁと思います。

 

短いですがねむたいので、スヤァします( ˘ω˘ )

 

おやすみなさい♪