OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

キャンメイク ユアリップオンリーグロス

結構人気ですよね。

私のブログの記事のなかで、キャンメイクさんのコスメの記事が人気みたいなので。

かなりざっくりな感想しか書いていませんが、すこしでも参考になればうれしいです(*´ω`)

このグロスは私の唇に合って、荒れたり乾燥したりはしませんでした。

色は03で、透明じゃなくてピンクの色つきのものです。
本当は透明なやつ買おうと思っていたのですが、間違えました。笑

人によって発色の仕方が違うみたいですが、私は濃いめのピンクになりました。

自分のメイクにも馴染む感じだったのでお気に入りです。

毎回たっぷりめに塗ってもなかなか減らなかったのでコスパも良いとおもいます!

とろっとした質感のグロスが平気な方はぜひ!

f:id:ganbarimafu:20160722013837j:image