OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

ドリアングレイの肖像 を読んで。


大学時代から『絶対おもしろい』と思っていた作品です。

最近読みはじめて昨晩、読み終わりました。

読書感想文じゃないので、ちゃんとした感想は書きませんが、とにかく、とても面白くて独特の怖さがありました。

登場人物にどきどきもしました。

やっぱり私はオスカー・ワイルドがすきです。

気になる方は、筆者のオスカー・ワイルドについて軽くググった後、作品について調べてみてください。

本当にどきどきしました。

以上!

f:id:ganbarimafu:20160725110650j:image